WEKO3
アイテム
学生の主体的な学びとなる実習記録の在り方 -子ども理解を重視した新記録様式を使用した学生のアンケート調査から―
https://doi.org/10.24768/00000032
https://doi.org/10.24768/00000032b492287d-5214-4e05-9dd8-e335a6ebaeaa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
57-7 (933.5 kB)
|
Copylight(C)2017 大阪キリスト教短期大学
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-10-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学生の主体的な学びとなる実習記録の在り方 -子ども理解を重視した新記録様式を使用した学生のアンケート調査から― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Effective Way to Formulate Student Teaching Records That Encourage Students’ Proactive Learning - Through the Student Questionnaire Survey Conducted among Those Who Used a New Record Style Which Emphasizes Teacher's Understanding of Children― | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24768/00000032 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
杉岡, 幸代
× 杉岡, 幸代× 高市, 勢津子× Sugioka, Yukiyo× Takaichi, Setsuko |
|||||
書誌情報 |
大阪キリスト教短期大学紀要 en : Bulletin of Osaka Christian College and Seminary 巻 57, p. 103-117, 発行日 2017-12-12 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪キリスト教短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2189-5627 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12507537 |